今朝のお客様。

 

 

これだから、こうなのよね??と。

 

私) そうなんです!それだからこうなんです!

 

 

文章にしてみると、何のことやら?ですが(笑)

 

 

レッスンしていくと自分の悪いところ

使えてないところ弱いところ、、、と

色々気付きがあるんです。

 

 

だから、これ。このお尻なんだ。。。

 

 

とか

 

 

この脚なんだ。。。とか

 

 

 

こういう意識は普段の生活では中々しにくいです。

 

気付いてもらって、毎日意識する。意識する癖をつける。

 

 

 

身体を変えるってこの意識重要なんですよ。

 

 

 

意識するところから変わっていく!!

 

クリック↓↓↓

 意識するための始めの一歩!下半身痩せ基礎セミナー

 

 
 
 
 

何はともあれ、まずは姿勢。自分の姿勢どうなってるのか?から。

 

 

 

左写真のような反り腰で筋トレしても

効果半減どころか、余計に脚が太くなったり

 

いくらトレーニングしても、寸胴のまま。とか。

 

 

必死に努力しているのに結果が伴わない、とか

 

補正下着付けても中々変わらない

 

という方はこの姿勢を見直すとよいです。

 

 

 

筋トレファースト ではなく

姿勢ファースト❣️で。

 

 

筋トレオンリーで作った身体は筋トレ止めたら元に戻ります。

 

正しい姿勢を身につけられたらそれは一生物の宝です☺️

 

 

 

 

 

【前回満席→増席→満席】
カイロプラクティック1dayセミナー
4月25日(日)10:00~16:00

↓クリックしてね