●どうやったら下半身太りを解消することができるの?

 

●私に本当にできるの?

 

 

そんな方へ!

 

下半身痩せしたい人のための

基礎セミナー

~骨からの改善が1番の早道!~

 

のご案内です。

 

 


 

 

 

下半身痩せしたい人のための基礎セミナーとは?

 

 インスタやYouTubeなどで色んな情報を目にして

 

● やってみたけれど続かなかった

● やり方がいまいちわからなかった

● どこに効いてるのかわからない

● モチベーションが続かなかった

 

などをよく聞きます。

 

 

このセミナーでは

 

● なぜそうなったのか

● そうなると何がいけないのか

● それからどうしていけば良いのか

● また、してはいけないことはなんなのか

 

など身体の基本、下半身瘦せの基礎についてお伝えしていきます。

★この講座の特徴★

 

 筋トレがきらいな私

 

 

筋トレをずっとこのまま

一生続けていくなんてイヤ❗️❗️

 

から生まれた

 

"筋トレメインではない下半身痩せパーソナル"

(現在、対面でしているものです)

 

 

簡単に説明すると💡

 

 

骨格を整える

 

姿勢改善できる

 

日常的生活でインナーマッスルが使えるようになる

 

太りにくく痩せやすい身体

 

になるレッスンをしています。

 

 

ジムや宅トレで

アウターマッスル(外側の筋肉)ばかり鍛えていくと

 

確かに身体は変わりますが

 

私の中で"四角い硬い女できあがるイメージ😂

 

そして、やめると元に戻る😂

 

 

 

私が目指したい身体は💡

 

🔸 しなやかな女性らしいライン

🔸 見た目ふわふわ♬でも引き締まっている

🔸 まぁるい、ふわっとしたお尻

🔸 筋肉質ではないスラっとした脚

🔸 シックスパックはいらないお腹のたて線と滑らかなウエストライン

🔸 美しい姿勢になれます

🔸 猫背、反り腰改善

 

 

〈副産物として〉

 

肩こりや腰痛といった不調もなくなる💡

 

新陳代謝がよくなり見た目若返る😆💡

 

バストアップ⤴️サイズアップ⤴️

 

食べても太りにくい身体に💡😊

 

 

私の身体で実験しては失敗し、失敗し、失敗し

 

やっとコレ!というやり方を見つけ

自信を持って皆さんにお伝えしています。

 

 

 

今回はその下半身瘦せの基礎になるセミナーをやっていきます。

 

現役美容カイロプラクターがお届けする骨を意識した、講座です♡

 

 

 


 

 

 

★こんな方はぜひ!ご参加ください!

 

☑ 筋トレしようとしたけれど続けられなかった

☑ 筋トレは嫌い、したくない!

☑ きついハードな息が切れるようなトレーニングは苦手

 体型だけではなく肩こりや腰痛、頭痛も良くしたい!根本から改善したい!

☑ 今まで何をしてもダメだった

☑ 体型のことでもう悩みたくない

☑ 人に見られる仕事でこのままではいけないと思っている



 

 

 

 

 

★セミナーの内容★

 

◇骨盤がゆがむと・・・

 

下半身瘦せでこれが一番理解してほしいこと。

歪むと何故だめなのか、どうなるのか、初診で来られるお客様にも必ず説明するこの話。

 

この話がないと何も始まらない!というくらい大事なお話を初心者の方にもわかりやすくご説明します。

 

 

◇下半身痩せに必要な姿勢保持筋

 

みんなが知っている筋肉はアウターマッスルという外側の筋肉です。

 

下半身瘦せにはインナーマッスル!これを制する人が本当の意味で体型の悩みと決別!できる人です。まずはインナーマッスルについて知りましょう!

 

 

◇お腹を凹ます呼吸法と自分でできる姿勢調整法

 

これが使えるようになると筋トレをしなくてもお腹は凹むし姿勢がよくなり見た目が若返ります!また、お尻を変えるとっておきの運動方法もお伝えします!

 

 

 

★お客様のご感想

 

 

広島県40代女性 Y様

体験が終わってカイロを受けた後のように体が軽くなりました。
ほぐして柔らかくしないと痩せない。続けて健康的に痩せたいと思いました。

 

石川県ヨガインストラクター E様

オンラインでの体験!楽しかった~!
〇〇を意識したらそこら辺の筋トレよりずっとしんどいですね!
こっちのほうがよっぽどインナーに効く筋トレ!
またよろしくおねがいします♡

 

 

広島県50代女性 I様

万年肩こりで困っていましたが
レッスンを少し試しただけで近年感じたことのない肩の軽さになりました!
来月から頑張ります!

 

 

40代女性 H様(2ヶ月目)

内股がすれていたのがなくなり、お風呂に入ったときに3段になっていたお腹が1段に減りました!
ガチガチの肩こりも気にならなくなり体力が持ちます。

 

 

その他うれしい感想を沢山いただいています。

 

 

 
 

 

 

★このセミナーを受けていただくと・・・

 

💎 健康や美容への意識が高まります

💎 自分の姿勢や骨盤が歪んでいるかどうかわかります

💎 姿勢や骨盤の改善方法が学べます

💎 何をどうしていけば体型の悩みが改善されるかがわかります

💎 未来の希望が湧きます

 

 


 

 

 

 

今まで気にはなっていたけれど、どうせダメだと諦めていた。

 

インスタやYouTubeばかり眺めている。

 

お尻を隠す服ばかり選んで買ってしまう。

今さらやってもね・・・と思っている。

 

でも

 

ファッションを楽しみたい!

試着室で恥ずかしい思いはもうしたくない!

 

 

Sサイズです!XSサイズです!と言ってみたい!

子供に自慢してもらえるお母さんになりたい!

 

若くいたい、きれいになりたい!

 

これは全部むかしの私が思っていたことです。

 

その時の私は自分がそうなれる!なんて1ミリも思っていませんでした。

 

知らずに闇雲にやったり、悩むのは時間の無駄です。

 

下半身瘦せのポイントは

正しいやり方を知ってコツコツと続ける!です。

 

昔の私のように悩んでいる方の力になりたい!と思ってこのセミナーを開催します。

 

 


 

 

 

今まで運動や、骨や筋肉のことなんて考えたことがない初心者の方でも大丈夫です。

 

テキストにそってわかりやすくお伝えするのでご安心ください。

 

まずはこのセミナーで知ってください☺️

 

 

 

昔のわたし・・・

 

服といえばお尻を隠すもの

スカートは履けずパンツばかり。

 

そのパンツもウエストに合わせたら

お尻が引っかかり太ももピチピチで

 

何度も試着で恥ずかしい思いをしました。

 

レジにLLサイズを持っていくのが恥ずかしくて

通販とかもしてみたけれど

 

それはまた試着なしだから

結局、サイズが合わなくて

何度も勿体無いことを😂

 

スタイルがいい人を羨んでいました。

努力してもどうせ私は、、、。

 

と思っていました。

 

 

そんな私でも変われたんです!

変わる方法を見つけたんです!

 

 

子供を3人産んでても

アラフォーでも

 

やれば変わるんよ😆

 

本当に悩んでて変わりたい!という人に

届くとうれしいです。

 

 

 

 

体型のことで悩むのは今年で終わり!

下半身痩せしたい人のための基礎セミナー
~骨からの改善が1番の早道!~ 

【日時】
①4月9日(金)13:30~15:00【残3】
②4月13日(火)10:00~11:30

【場所】オンラインZOOMにて開催


詳しい内容を知りたい♡と思われましたら
詳細PDFを送りますので



こちらのLINE公式から
「下半身痩せ」と一言
メッセージくださいね。



↓こちらをクリックしてください。


・送信後24時間以内にご返信ください。
その際にお支払方法をお伝えさせていただきます。(お支払いはゆうちょ銀行・ペイパル)

💎受講特典💎

今回、セミナー後に30分の個別お悩み相談とプチパーソナルを無料プレゼント!
グループでは聞けなかったことも個別なら聞けることもありますよね!ぜひ活用してくださいね♡

 

 

【プロフィール】

 

山田舞華(やまだまいか) 

美容カイロプラクティックサロンRiverge主宰

 

 Riverge矢野店は

美容カイロプラクティックといって 

 

骨盤や姿勢の矯正をはじめ シミやシワに悩む方の為のエステ、筋トレメインではない 下半身痩せパーソナル、ダイエットなど

 

 悩みやコンプレックスを解消し自分を好きになる♡をコンセプトにしたサロンです。

 

またカイロプラクティックの資格取得を通して

集客・収入アップ、女性の自立を応援する活動もしています。

 

今は、人の身体を治す仕事やエステ、トレーナーとしてサロンを経営していますが

元々、超が付くほど体調不良で痛いところだらけ。良いところを探すほうが難しいくらいの身体で
切って取って捨てたい・・・が口癖でした。


容姿にもコンプレックスがあり
奥二重のパッとしない目、低い鼻自分の顔が嫌い。

体型も中学のころから下半身デブでお尻だけが大きく脚が太いことやセルライトO脚にも悩んでいました。

そんな私ですが心身ともに自分を変えたくて
カイロプラクティックの世界に飛び込みました。

 

 

今は悩みをすべて解消し毎日楽しくて仕方ありません。

 

私が長年をかけて得た感動をぜひ皆さんにお伝えしたいです。