こんにちは(^0^)/ | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

ぬぁー!


ん~お久しぶりです。


ちゃんと暑い夏乗り切っちゃってますか?!


来る日も来る日も雨で涼しいですが(^_^;)


最近の僕は何をしてたかというと、


舞台を観てました。


じゃん!


KKP


k.K.P.です!


ラーメンズの小林賢太郎さんが作・演出のこの舞台。


僕はもう大ファンで全ての作品を観させて頂きましたが、
K.K.P.の存在を知ったのがごく最近の為、DVDで観劇とのことでした。


しかし!


ようやく生で観ることが出来ました。


もうホント感激、感動です。


皆さんにも是非観て頂きたい。


DVDレンタルされているので。


絶対に観て下さいね☆