表情筋を鍛えてたるみを改善する「顔ダンス」講師

平野友梨です。

 

今月51歳になります。

1歳スタートの年ですね。

「50代って全然40代と違う。老化が加速するなど人生の先輩たちに散々聞いていたけれど

実際はあまり変わらなかった。」

あんなに怯えた50代何で私は平気になったんだろう。

その呪縛があったからこそ「顔ダンス」に出会ったんだ。

 

2016年50歳になる年「自分はこのままでいいのだろうか?

体重増加、目の下のたるみを隠すメガネ、いつもワンパターンな服装(ひと夏、Tシャツ3枚で乗り切る滝汗」など美意識ダダ下がり。

田舎だから、知り合いもいないし、誰も見ていないし。などいいわけはいっぱい作れた。

自分と言う小さい殻に閉じこもりながら

時間は誰にでも平等に与えられるもの、

明日より今日若い自分まだ私は行動できる。そう決めて。

パート先に休みをもらいながらの資格修得

なんか自信が出てきた。

「憧れられる」存在になりたい。自分だけでなく周りにも笑顔を届けたい。など欲が出てきた

そして今、「顔ダンス」講師としてまだまだ、多くの方にお会いしていませんが、このブログを書いています。

「たるみ」や「加齢」に不安のある方その不安は少しの行動でかわるかもしれません。

IMG_20161210_181021763.jpgIMG_20161210_181038295.jpgIMG_20161210_181043454.jpgIMG_20170727_164913429.jpg

 

必ず、結果は出ます続けてほしいから3ヶ月

一緒に頑張りましょう、ということで

3ヶ月一緒に伴走します。

月に1回のレッスンを3回お顔の変化を一緒に確認します。

 

9月からのレッスンとなります。

 

①目の下(目袋)の悩み対応講座(90分)

目の下の皮膚は薄いため一番改善に時間がかかります。

早めの対応を

②フェイスラインの悩み対応講座(90分)

横から見られても平気!もたつき解消

③総仕上げお顔の変化は?毎日続けられる

    「顔ダンス」(90分)

結果が出始める3ヶ月目毎日続けるコツとは

 

合計3回のレッスンで15000円を10000円で限定6名様(アンケートのご協力をお願いします)

 

お申込みホーム

 

 

単発レッスンはこちら

きゃんぱくプレミアムプラン

毎日続けられるトレーニングを1時間でレクチャーします。

 

8月17日(木)、9月30日(土)募集中です


今から始めて3ヶ月後には若見え顔になりましょう。

 

 

IMG_20170614_163220757.jpg


カラーテキスト2冊付です。

>
初めての方にも楽しんで頂ける内容にしたいと思いますおねがい

他にも色々なプログラムがありますよ。

もちろん薩摩川内市以外の方の参加もOKです。

お申し込みはHP、電話0996-23-9889で受け付けます


きゃんぱく事務局HP

ダリア, 秋, キク科, 花庭, 装飾花, ダリアの庭, 花, 庭, フローラ

>私、顔ダンス講師 平野友梨は

 

鹿児島県 薩摩川内市で活躍中です。
年齢と共に増えてくる、フェイスラインのたるみ、目元のたるみに悩む女性の為に
1日たったの7分でできる表情筋を鍛える【顔ダンス】の講師をしております。
これまで、受講した方より、楽しくできた、フェイスラインがすっきりしたとの嬉しい声が
届いております。
お金をかけずに、ご自分の生活習慣に簡単に取り入る事ができるトレーニングです。


その他
少人数レッスン(90分)

2~3名   13000円

4~5名   11000円

6名~     7000円 

 

エステサロン・企業様向けのレッスンもお問い合わせ下さい。

 

 

お問い合わせはこちら

yuri.h.1707@gmail.com  まで