自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ...♡


こんばんは✩✩✩
まゆみんこと足立真由美です♫



昨日は最高なことが目白押しでした!
最高すぎてカラダが
毒素を出したような感覚もあり。


日中は私が所属する
魂に響く歌を歌うAKクワイアのメンバーで
鎌倉・長谷の海で
ビーチヨガ&クリーン、
そして歌を歌ったんです。


実は前日の天気予報まで
雨マークが付いていて。
しかし鎌倉は見事に晴れましたよ!


こんな感じです(^^)




ことの発端は、
AKクワイアの逗子クラスと
東京クラスのメンバーと集まって、
長谷の海でヨガやビーチクリーン、
なんなら歌いたい...!
と思ったのがきっかけでした。


自分の願望を叶えるための
声掛けだったんです。


しかしこんなにも賛同してくれて、
平日の昼間に都合のつく
メンバーが居たということ、
ほんとうにありがたいです。








先日イベントでご一緒だった
ともみちゃんにも
マントラをお願いしました。




お陰さまでずっとハイテンションでした笑
ヨガもそうですが、
まさかこんなにビーチクリーンをして
楽しんでくれる人たちが居るなんて
思わなかったわけです。



海を綺麗にしたいと
思い続けたら
長谷の海の近くに引っ越すことができ、
そして自分以外にもこんな風に
一緒にビーチクリーンをやってくれる
仲間が居る。



ジーンと来ちゃいましたよね˚✧₊⁎⁺



海も太陽も砂浜も皆んなも、
全てが輝いていましたよ...!


夢は夢では終わらない。
その一歩を大きく踏み出せた日でした。


海と太陽の恵み、
AKクワイアのメンバー、
そしてゴミ袋の提供と
回収業務をしてくださった
心より感謝しています。



西田普さんが沢山お写真撮ってくれました。
ありがとうございます!
普さんのブログは✩✩こちら✩✩



それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧


✩✩お知らせ✩✩


♡海と太陽の恵みに感謝♡

まゆみんの海まで5分ヨガ

ビーチクリーンもします!


2月2日(日)10:00

1,000


江ノ電長谷駅から

徒歩5分圏内の浜辺にて

動きやすい格好・タオル・飲料水

お持ちください。


耳つぼジュエリーご希望の方

  ヨガの後承ります。

  メッセージください!





解き放つ˚✧₊⁎⁺

耳ツボジュエリー


4,000円〜


代謝UP・むくみ・目の疲れ・肩こり・腰痛

頭痛・リフトアップ・ダイエット・食欲不振

だるさ・不眠・生理痛・アンチエイジング

ホルモンバランスや自律神経の調整...etc


スタッズのようなタイプや

目立たないタイプもあります。

パールタイプ、デコレーションなど

続々入荷中です*\(^o^)/*






そして、、

ビーチヨガ&クリーン終わった後

お願い出来るかという

ご要望にお応えして、


ビーチヨガ&クリーン終了後

鎌倉散策ガイドいたします

ランチ代等は含みません。


+2,000


予約の際に

鎌倉散策ガイド希望の旨をお伝えください。


例えば、

ビーチヨガ&クリーン

耳つぼジュエリー

鎌倉散策ガイド


全て合わせても1日を

7,000円位で楽しめちゃいます。

耳つぼジュエリーのオプションで変動します。



是非遊びにきてくださいね(o^^o)