先日、祖父の法事を『凛』でしました音譜


法事と言っても精進料理ではなく・・・


親族のお食事会をお昼にしましたニコニコ






桜がキレイ桜



前菜(カンパチのカルパッチョなど)

枝豆のムース


ズッキーニとアボガドの天ぷら



サラダ



魚介をさといもで包んで揚げたもの






牛肉(赤ワインのソース)



写真撮ってないけど・・・


この後に、ご飯おにぎりとお味噌汁割り箸


デザートとコーヒーコーヒー

全12品合格


1品ずつ出てくるコースの創作料理です♡


自宅解放のお店なので、この日は、貸切でしたニコニコ


ゆっくり過ごすことができました合格


ちなみに、3,000円デスアップ


この品数で3,000円は安いでしょラブラブ!


創作料理なので、


すごく手が込んでるし、垂水の地元の食材がいろいろ使われてるし、


ほんと、おいしかったデスクラッカー


仕出し弁当などもされているそうですよくちぱっく・・・魔王魔法少女ソフィアリングSPサターン7世


ちなみに、れもんが『凛』の記事を書くのは、


2回目なので、


前回の記事もご覧ください→こちら★


『凛(りん)』

垂水市本城1689-2

☎32-6656

11:30~14:00

18:00~20:00(予約制)



ペタしてね