先日、『凛』に行きました!!


一軒家で垂水の隠れ家的なお店です音譜

ご夫婦でお店をされてるのですが、


奥様はマクロビの資格を持っていらっしゃるそうですよ!!


※マクロビとは?

マクロビオテック・・・マクロ=大きな、ビオ=生命、テック=学、術

日本の伝統食である穀物・野菜などをベースとした食事を摂ること。

自然に即した食生活法、食事療法。


子育てお手伝い「れもんちゃん」のブログ☆

まず、前菜目


垂水らしくカンパチのカルパッチョうお座

そら豆のムースなどまるちゃん



子育てお手伝い「れもんちゃん」のブログ☆
ズッキーニの天ぷら&チキン


子育てお手伝い「れもんちゃん」のブログ☆
サラダ



子育てお手伝い「れもんちゃん」のブログ☆
エビとホタテ


子育てお手伝い「れもんちゃん」のブログ☆
豚肉(お箸で切れるくらい柔らかい)

その上にオレンジのソース


子育てお手伝い「れもんちゃん」のブログ☆

ご飯&お味噌汁 



子育てお手伝い「れもんちゃん」のブログ☆

ヨーグルトのムース&コーヒー(写ってないけどあせる


って感じで、1品ずつ出てきますアップ


すごくボリュームもありますキモい笑い

味ももちろん美味しかったですよチョキ


こちらは、3000円のコースです音譜

(飲み物は別途注文しました。)


お料理ばかりで、お店の写真がなくて。。。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


室内は、季節のお花が上品に飾ってあり、



赤いテーブルウェアが素敵でした合格


ゆっくり落ち着いた雰囲気で過ごしてみませんか?


垂水の隠れ家へラブラブ


『凛(りん)』

垂水市本城1689-2

☎32-6656

11:30~14:00

18:00~20:00(予約制)



ペタしてね



和風モダンな感じ、畳でゆっくりくつろげますアップ