1日(土)に垂水市内の小中高校のボランティア代表者が


集まり、1年間のボランティア活動の発表会がありました合格




各学校、1年間の活動を発表しましたニコニコ


朝の挨拶運動や地域の清掃、募金活動、

ペットボトルキャップ、ベルマーク回収など


幅広く活動しているそうです!!


発表後、


「こねこねランド」代表でクレイアーティストの金田みちよ氏による


『ボランティアの楽しみ方』のご講演がありました。


その後、地球のワークがありましたよ合格






こちらは先生の作品ラブラブ


フジテレビの「SMAP×SMAP」で使われていた作品だそうですラブラブ!




地球をこねこねしています合格


ビヨヨヨヨーンって伸びますニコニコ






こちらが完成したみんなの地球アップ


みんな同じ材料で作ってるのに


ぜんぜん、違います(笑)


性格が出るみたいです目


ちなみにれもんは好奇心旺盛アップ


良く言えば、癒し系ドキドキ


まあ~ おおざっぱな性格のようですクラッカー


みんなとっても楽しそうでしたニコニコ


金田先生、スタッフの皆さん、ありがとうございましたアップ


「こねこねランド」については・・・こちら★ をご覧くださいねニコニコ


心も体も元気になれるのがボランティア音譜


周りの人への思いやりが


自分の心を育ててくれますよニコニコグッド!



ペタしてね