4回目は調子が良く

リュックサック一つ

公共交通機関で往復しましたが

今回は2日長く入院するため

荷物がやや多く、

往復タクシーを利用。

 

 

ヒト女性型宇宙人たるさんUFO

一人暮らしで

がんの化学療法を受けています照れ

 

今回の退院日はあいにくの雨。

でも涼しくて快適ウインク

 

病院の外でモタモタしてしまい

目の前でどんどんタクシーは

人を下ろしていくのに

そのタクシーを拾うのが下手くそで

後から来た人に追い越され。

 

まあ急いでいないから

いいんだけどキョロキョロ

 

そこで何回めかのアプリ利用。

 

あっというまに

来てくれたのですが

初めて見た

空色のタクシー」でした虹キラキラ

なんか嬉しかったお願い

 

最近導入された車両だそうです。

 

最近ニュースなどで

安全性に不安を感じて

タクシー利用を控えようかと

思っていたりもしていたのですが

今日の運転手さんも良かった。

 

 

今回の入院の日には

別のアプリのロゴが

でっかく入った車両が

たまたま近所を通りかかって乗れました。

 

だからアプリ入れたけれど

まだ使えていません。

 

ある時は、

病院の外で拾えたタクシーで

なんと運転手さんも

がんサバイバーでしたお願い

 

「最初、女房と二人で泣きました」

でも1年の休職・治療を経て

完全復帰。

素晴らしい、先輩!

私も後に続きたい照れ

 

 

前に書いた帽子屋さんの店員さんもそうだけど

2024-03-06 【がん】ベレー帽でおしゃれ 〜脱毛直前・帽子探しスペシャル〜

 

ずっと同じ町で

暮らし続けているけれど

がんになったことで

新しい旅をしています。

 

この頃は、これも

わるくないなと思っています合格