あんまりこういう人がいない、

他者との共感が

なんだか少ない気がする

ヒト女性型宇宙人たるさんUFO

 

これもそうなんだけど

もう何年ものあいだ

コレステロール値「だけ」が高止まりショボーン

 

世の中の情報は

ガリガリの人には不便で

中性脂肪とか食べ過ぎとか肥満とかと

ごっちゃになっていて

ほんま調べづらいんですロボット

 

人に相談すれば「羨ましい」とか「もう聞きたくない」とか地球人の顔が引き攣りやがて離れ

ほんまにええ人しか

周囲に残らん。

 

せっせと調べて

食事制限していたら

体脂肪がまた減ったし・・・

今回はあと4回の抗がん剤治療を耐え抜くため半ば命懸け!

 

健康診断のお医者さんも

「あなたは好きなものを食べていい」と言うけれど

どうなってるんだ?!

 

落ち着け、たるさん天使

 

AERA dot.の記事によると、

薬を飲む、食事に神経質になるより根本は

「炎症メラメラあせるを抑える」

が鍵のようですキョロキョロ

元々コレステロール高めな上に「炎症を抑える」ったって、絶賛抗がん剤治療中やしほどほどに、だけど晴れ

 

原因を取り違えたままのアタマで読んでいたからなおさら分からなかったのかもね。