子宮体がん治療中のヒト女性型宇宙人たるさん。

ここまでの投稿を見て

「めっちゃ調べてはるやん!」

と思ってくださった方、

おおきにラブ

 

でもね、

だまされてます!UFO

 

たまたま10年ちょっと前に

入っておいた

月2千いくらかのがん保険。

会社の福利厚生の一部保険料負担、

給与天引きで

ほったらかしだったやつ。

 

その保険のサポート情報が主な情報源です。

たいへん無駄が無い。

地球人やるね流れ星

 

今やインターネット上で

あふれかえる情報から厳選されたものの中で、

これですかい?と思いつつ

よう分からんけど

すすめられるままに

ダウンロードして使ってみました。

 

まめに記録するのが好きな

たるさんみたいなタイプにはハマりました合格

 

本来は医療機関と患者をつなぐ目的で
作られたようですが、
たるさんを治療している病院は未連携。
 
それでも、
薬の名前と毎回の服用の記録薬
飲み忘れも防げるアラーム機能。
 
細かな副作用や症状、
今日の調子照れニコニコニヤリショボーンえーん
検査結果を記録できる機能OK
 
写真を医療機関との連携用と
自分だけの日記みたいな管理用と
それぞれ3枚ずつ保存できる。
 
ズラ〜っと振り返りできるのもまた楽しドキドキ
変な自撮りも秀作はこの日記版の方に載せてます。
 
誰に見せるわけでなく、たるさんは
あとで見る未来の、
宇宙人たるさん自身を笑かす工夫を
これで振り返りながら日々練っているのでしたもぐもぐラブぶちゅー