うちの山は昨日からずっと、一晩中、霧で真っ白でした。

その中で、庭の夾竹桃の濃いピンクが映えていました。

 

今晩の風で散ってしまうかもしれないけど、

今が見頃です。

香りもとても良いのですキラキラ

 

みょうが〜  夏の香り〜

 

つるむらさき大好き!来年はもっと作るぞっ

 

夏の終わりのこの感じ。

風の中に、秋の涼しさが混じってる。

ひぐらしの鳴き声に乗って

どこかに飛んでいきそうで、

胸がきゅーんとします。

 

ぴか〜!

 

うちの柑橘と植物を使った酵素教室ルンルン

藤五郎太さんの手作り酵素と断食教室。

菌活するなら麻布酵素へ!キラキラOK

沖縄と伊豆の最強素材のすごい酵素です。

麻布の手作り酵素教室

手作り酵素と断食と(アメブロ)

 

ジョークがどんどんエスカレートしてますブタネコ

自然菜園たるひツイッター

自然菜園たるひインスタグラム

 

フォローしてね!

クリックのご協力をおねがいしますグラサン

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ