日中韓の文化が好きって認めたとき。3月に沖縄に行った時のことです2泊3日のなかで初日と2日目両方とも首里城に行きましたwwとうぜん、沖縄に行けば海を見たくなると思ってたんですが、違ったんです中国と日本のミックスした築城にほれてしまったんです朝鮮も入ってる感じがしますし万里の長城に行ったことないけど、こんな感じかなって妄想してたら楽しくなってしまったんですあと沖縄の観光cmを見てたら、他にも城跡があるらしく、行きたくてウズウズ次、沖縄来た時はそっちに行きます潮の香りを1回も感じないまま終わってしまいました海はどこにあったんですかー?ww