3月に沖縄に行った時のことですアセアセ
2泊3日のなかで初日と2日目両方とも首里城に行きましたニヤニヤww
とうぜん、沖縄に行けば海を見たくなると思ってたんですが、違ったんですえーん
中国と日本のミックスした築城にほれてしまったんですラブラブ


朝鮮も入ってる感じがしますしキラキラ


万里の長城に行ったことないけど、こんな感じかなって妄想してたら楽しくなってしまったんです酔っ払い


あと沖縄の観光cmを見てたら、他にも城跡があるらしく、行きたくてウズウズもやもや
次、沖縄来た時はそっちに行きますルンルン

潮の香りを1回も感じないまま終わってしまいましたガーンガーン
海はどこにあったんですかー?ww