サイアム 琴似店 〜絶品トムヤムクンヌードル!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道 札幌市

さて、久しぶりのタイ料理です🇹🇭
琴似で本格的なタイ料理を食べられるお店です❗️

場所は琴似本通、先日行ったラーメン店の一純屋さんの向かえら辺です。

サイアム 琴似店

数年前に行ったタイ🇹🇭を思い出すわぁ。

また行きたいなぁ。


 ランチメニュー抜粋



タイっぽいコップ

女子会、ランチタイムから生ビールを飲んでるなんて羨ましいわぁ✨

タイ料理とビールって最高だと思います❗️


提供までに時間がかかるので、余裕をもって行った方が良いです。


セットメニュー

サラダとソフトドリンクが付きます。

選べるドリンクは烏龍茶にしたよ。


トムヤムクンヌードル

NICEビジュ❤️


辛さ2番


アロイ!(美味い)

しっかりとした酸味、辛味、旨味を感じる最高に美味しいスープです❤️


フォーーーー‼️

平たい長い麺はライスヌードル。

ツルツル食感が最高です。

スープが良く乗って美味しいですよ〜✨


ハーブたっぷり〜

パクチーのアロマ、レモングラス、などがたっぷり入ってます。


モヤシやシメジ〜


シャキッと


bling-bling❗️


デッカ‼️

目をつぶって食べれば、そこはもうタイ王国🇹🇭

次は売り切れだった?カオソーイ食べられたら良いな😊


一句

琴似にて

タイ王国の

擬似体験

ダイレクト川柳


サイアムデビュー編


タイ🇹🇭で食べたトムヤムクンヌードル白湯


タイ🇹🇭で食べたトムヤムクンヌードル清湯