中華料理 香州 〜20年ぶり!?絶品あんかけ焼きそばを堪能!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道 札幌市


札幌ネタが増えてますが、今後もチョイチョイ増えると思われます。

ぜひご参考にして下さい❗️

中華料理 香州

ここは25年ぶりの訪問となります。

な〜つかしぃ〜。


メニュー抜粋

あの時良く食べていたメニューは…

そして最近義母も一緒にランチしてまして、義母のお好みは広東麺と餃子なんです。

たるワイフと一緒やん。

これも食べてみる。

春巻


パリうま‼️

熱々パリパリで美味しい😋


五目あんかけ焼きそば

ボリューム満点‼️

濃厚な餡

小樽AKYスタイルを彷彿とさせるたっぷりで濃厚な餡✨


絶品🔥

多加水の中太縮れ麺‼️

優しい醤油ベースの餡が良く絡んで最高に美味い‼️


お焦げも最高‼️

絶品でした!

20年ぶりに食べたあんかけ焼きそば、当時の生活を思い出しながら美味しく頂きました❗️


一句

札幌で

美味しいあんかけ

食べました

ダイレクト川柳