吉野家 旭川4条通店 〜期間限定の親子丼を朝からいってきた!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのNightブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市

たびたびNightブログ等になり、朝方当ブログを楽しみにされている方には申し訳ございません。

体調崩してしまい、花粉症loverの方にはわかるかもしれませんが(愛してないわ!)、今回は花粉症のフルコースバージョンでした🤧
処方されているイザという時のちょいと強めの薬を飲んだら眠気が…😇

そんな日々が続いております(泣)

さて、ブログですが期間限定ネタです。

吉野家 旭川4条通店

朝活です


親子丼 味噌汁tp

プルプルの親子丼が食べたくて。


親子丼 期間限定

並盛です


トロリと

プリプリした鶏肉、白身の部分のトロリ具合がある親子丼です。

紅生姜を乗せたり味変して尚美味しい👍


しみる〜

朝に飲むモーニング味噌汁って美味しいし、染みるよね〜。


一句

親子丼

トロトロの店

知ってます?

ダイレクト川柳