らーめん よつ葉 〜限定の煮干し淡麗味噌!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
さて、限定ラーメン情報です🍜
人気店のこちらに行って来ましたよ〜♪

らーめん よつ葉

目に優しいグリーン色が落ち着きます💚☘️


限定メニュー

今回のお目当てはコレ❗️


煮干し淡麗味噌

黒の丼に美白の麺、美白のネギが映えます。


煮干し清湯♨️

オイル感控えめのクリアなスープ。

もう全ツユ真っしぐら想像しちゃうね💭


うんまッ‼️

旨味が早い‼️

これはまた絶品なスープです🐟

サッパリとした上品な味噌の味わいです。


須藤製麺

パッツン‼️

小麦の香り、コシ抜群の歯切れの良い細ストレート麺‼️

スープがよく乗る美味しい低加水麺です🍜


三つ葉☘️

三つ葉のAromaが爽やかで、春の訪れを感じさせるわぁ〜。


シャクっと❗️

ジューシーで柔らかくて♪


柔ら〜

ほのかにペッパー系のアクセントが良い体温調理鶏チャーシュー。

しっとりと柔らかくて旨味も👍


小ライス〜🍚

今日はライスな気分🍚

スープを掛けながら、メンマを乗せながら、チャーシューと合わせながら美味しく完食🙏


そう言えばこちらのラーメンの提供も継続中でした🍅🐟

一句

一杯に

煮干しの旨味

詰まってます

ダイレクト川柳