ラーメン梅光軒 南店 〜辛いアイツを食べてヒーハーして来たよ!️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
まだ雪頑張ってますね☃️
洗車直後に雪降ったからまた汚れましたよ(泣)

さて、今回はかねてから気になっていた「アイツ」を食べて来ましたよ〜🎶

ラーメン専門 梅光軒 南店

シャッターと同時に満席🈵

さすが人気店。

さらに続々と待ち客発生していました🍜

 メニュー

辛いアイツ‼️

麺は3種類から選べるの〜。

持って帰りたくなる箸🥢


辛いアイツ 正油

辛いアイツ🌶️、刻みチャーシュー、ネギ、メンマと言った具材構成。


じんわりとした旨味

優しい旨味✨

スイスイ飲めるダブルスープ🥣

美味しいわぁ。


自家製麺

梅里特注、低加水の太縮れ麺。

縮れ麺強めなグリングリンです。

噛めば小麦の旨味しっかりと🌾

スープもよく絡んで美味しい😋


太長メンマ

梅光軒と言ったらメンマよね。

ここ南店は太くて長いタイプです。


辛いアイツ

赤唐辛子🌶️青唐辛子🫑が辛味のもと‼️

生唐辛子のフレッシュな辛さに‼️


ヒーハー🔥

麺と絡めて絶品😋

ヒーハー🔥

スープと絡めて絶品😋

刺激も摂れるし麺の種類もトッピングも豊富✨

君だけのお気に入りの一杯を作り上げることが可能だね✨


一句

ピリッとさ

癖になるこの

唐辛子

ダイレクト川柳


塩野菜ハーフなお話