マルちゃん焼そば 〜3人前の味をカップ焼きそばで再現!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
今日も寒いぜ旭川🥶‼️
➖16度💙🩵
濡れたタオル振り回して遊ぼうぜ‼️


濡れた髪の毛ヘッドバンキングして遊ぼうぜ‼️

そしたら凍ってこうなるんじゃ無い?

さぁ!

みんな外に出てヘッドバンキングしようぜ!


そのくらい寒い旭川ですから、ラーメンは自ずと美味しく食べられるのです。


マルちゃん

まだ売っているかは謎ですが、再現系カップ麺シリーズです。


焼そば

マルちゃんの袋の焼そばって北海道民のソウルフードだよね。

焼そば弁当もそうだけど、袋のやつもね。

バーベキューの途中に入れたり、晩ごはんに食べたりするよね?

最近何年も食べてないけど(笑)


なるほど🧐

( ̄O ̄;)

こんな味だったか…(笑)

久しぶりに食べ過ぎて記憶が曖昧です🩵

ヘッドバンキングして脳を震わせて記憶を呼び戻すわ‼️


一句

この商品

食べたことある人

いますかね?

ダイレクト川柳