なばりゅう 〜朝ラーで本日のおまかせは辛みそラーメン!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
あさかつ❤️
最近は山岡家にうつつを抜かしておりましたからね。
朝りゅうしてきましたよ❗️

なばりゅう

この日も朝から色んな層のお客さんが。


日替わりメニュー‼️

ココに来たら先ずはコレをチェック✅だよね。

今回は麺類‼️

なんか日曜日の限定は麺類多い様な気が…

土曜日行って検証してみる?


本日のおまかせ

盛りゅう麺も味噌ラーメンじゃん?

しかも辛さ増せるじゃん?

盛りゅう麺と何が違うか聞いてみた。


辛味となる味噌が違うのと、具材も違うんだよと。

てゆーか前食べた時気づかなかったオレンジの綺麗なオイル。


辛みそラーメン

ネギ、た〜っぷりの白菜、モヤシ、豚肉が入る具沢山な一杯です!


オレンジがプカリ🧡



うま‼️

しっかりとした味噌の味わいと、マチガイナイ辛さがクセになる美味しいスープ‼️

これハマる人多いんじゃないかなぁ🍜


モーニング加藤

低下水の中細縮れ麺‼️

ザ・旭川ラーメン‼️

加藤さんらしい絶品な麺に辛うまスープが良く合う‼️

野菜ぷりたつ〜


シャッキシャキやぞ‼️

とにかく白菜の量が嬉しい☺️

豚肉〜


お〜むすびなんだな🍙

これをスープドボンでもいーし、そのままでも良い❗️

これは今回も朝から美味しいラーメン頂きました❤️


一句

朝起きて

2分でお店が

あったら良い

ダイレクト川柳