手もみ中華そば 純麺食堂 〜味噌白湯!麺2種盛はもう食べたかい?〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
この日はちょいと永山方面で嬉しい事があった日です🚗⭐️
テンション高めランチと行きましょう!

手もみ中華そば 純麺食堂

新調された暖簾がバシッと決まってます💫


メニュー抜粋

この日は味噌の日。

しかも白湯です。

そして大盛オーダーで麺を2種盛り可能🉑‼️


純麺味噌白湯

麺2種盛ver.

ビューティフルだわ❗️


ぅまい‼️

味噌のしっかりとした味わいとスープの旨味がすごい‼️

美味いわぁ😋


須藤製麺

極太手もみ麺 

道産小麦×ぬちまーす

bling-blingの弾力ある小麦5,000%の味わいの麺が美味い‼️


中太ストレート麺

かっぱの健卵×旭川産小麦

ツルっプリ‼️とはこの事‼️

須藤製麺かっぱの健卵製造ラインで造られる特注の絶品麺‼️

ココにしかない麺です。


九条ねぎスタンダード


ハモンセラーノか‼️

まるでハモンセラーノを彷彿とさせるスライスされた笹豚がまた美味い❗️


副菜の量‼️



これらを口中調理しながら楽しんで食べ進め、旨味の掛け算をしながら答え合わせをして完食するんです‼️


バラチャーシュー🍖

久しぶりの純麺のバラチャ。

美味しく完食です🔥


あなたは麺2種盛りの世界の扉をもう開いてる?🚪

まだの方、オススメですよ‼️


一句

味噌白湯

濃厚そして

旨味すご‼️

ダイレクト川柳