麺や さまざくら 〜深夜0時の絶品濃厚鶏白湯!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍旭川市
さて❗️
2024年夫婦で新年会梯子酒ツアー‼️

蕎麦屋で〆るはずが〆の前の〆になってしまって、今回が本当の〆でございまする〜。
最後のお店はノンアルだったみたいです(笑)

7軒目はココです‼️

麺や さまざくら

ホントは他店に行く予定だったんだけど、チラッと視界に入ったよね❗️

そりゃ〜行くでしょ〜❗️

滅多にこの時間まで起きてられないからね(笑)


午前0時❤️

超久しぶり🐎

未食のこちらを食べてみよ🎶


濃厚鶏白湯 味噌

白い器が映える盛り付けのカラーリング。


見た感じ濃厚🎶


うんま‼️

一気に酔いと目が覚めるような濃厚鶏白湯‼️

旨味が凝縮された絶品スープです♪

味噌の味わい、風味も良くどんどん飲まさる美味しいスープですよ〜。


独特な麺

ココにしかない独特の食感。

細ストレート麺に濃厚スープが良く絡みます。


味玉も美味い😋

久しぶりの午前様のラーメン。

今宵は時間もスパイスとなりて、更に美味しく頂けました♪


一句

深夜にて

食べるラーメン

最高です

ダイレクト川柳