与那覇食品 〜与那覇製麺 ソーキそば が絶品なんです❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
📍沖縄県
岩見沢市でチムドンドンフェスがあった様です。友人がこちらの商品をプレゼントしてくれました🎁

  与那覇食品


メードイン沖縄❤️

早速調理して盛り付け‼️



  与那覇製麺 ソーキそば


沖縄な雰囲気出てる〜


丼は勿論『ジャ』❗️


透き通るスープ❤️


はい絶品あい〜や‼️

ポーク、チキン、魚介の旨味がしっかり。

優しい美味しさです🐽🐓🐟


ツルッとコシっと‼️

食感、コシ抜群‼️

目を閉じればもう沖縄にいる気分さ〜。


トッピングは3種〜

紅ショー、ソーキ、ネギの3種のトッピング。

味付きソーキのみ付属品です。


柔らかソーキ‼️

美味いわぁ〜


味変紅ショー‼️

これはマスト


自家製コーレーグース‼️

たるワイフが作ったコーレーグース。

たるファザーから貰った泡盛と、自家製の激辛南蛮で作った様です。


これがまた超激辛で絶品なんです‼️

ちょいとだけでも辛くてさ、泡盛の味わいもしっかりとあって美味いのよ‼️

劇的にスープの味わいも美味しく変わるのでオススメよ〜。


チムドンドンフェスのお土産、ありがとうございました😊


一句

またいつか

沖縄旅行に

いきたいな

ダイレクト川柳