soup curry gopのアナグラ 〜圧倒的な美味しさのカレーに胃袋が喜んだ〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのカレーブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@札幌市
やっといけた

soup curry ゴップのアナグラ

この日はスーパー突風ジェネレーションで吹っ飛ばされるかと思ったわ‼️

しかも道はツルンツルン🧊

そろそろ滑らないあの靴買おうかなぁ…



🅿️は2台

人気店にしてパーキング🅿️は2台のみ💦

安心して下さい。

近くにコインパーキングがありましたよ〜🅿️


音好きなマスター

初めての訪問だったので、慣れているたるワイフに色々教えてもらってのオーダーです。

先ずはざっくりとメニューを見てね‼️



て事で、基本初訪問のお店ではそのお店の『オススメ』をいただくので。


チキンと野菜

トッピングオール。

辛さ10。


引き算の美学


染みる美味さ

辛味は楽勝な辛さでした。

辛くすると旨味が上がっていくとの事でしたので、次回は50でも良いかな〜。


具材ダイジェスト‼️







これぞスープカレー‼️

ほろほろチキン


たるワにもろた

ナメコが美味い


米もうま‼️

マサラ天かすが乗ります。


gop漬け?

これがいわゆるデストロイヤーさんでも食べたgop漬けなんでしょうか。

美味いんだなぁ😋


ズッキーニの中東風ディップ

ライスに、スープに入れて楽しむ🎸


マサラ天かす

食感もいいよ〜。


トム・セーム・ムー


驚愕な絶品スープ🔥

やばウマ‼️

とんでもなく美味いです😋

このスープとスパイシースープをブレンドしても美味い‼️


無限の可能性があるgopさんのスープカレー🍛

これは病み付きになりますね🎵


一句

やばウマな

カレーが凄い

ゴップさん

ダイレクト川柳