らーめん竹馬 〜絶品な透明度5,000%の超淡麗系ラーメン!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@札幌市
久しぶりの札幌ラーメンランチに心躍ります🎶
今回伺ったのは念願のシリーズです。
シリーズって事は続きがあるとゆー事っす。
毎日がラーメンアプリやインスタのストーリーズでネタバレしてるけどね笑
先ずは超淡麗系スープの人気店のこちら‼️

らーめん竹馬

念願の訪問っす


メニュー

色々ある中からメニュー筆頭のこちら💁


鶏そば白醤油

うっとりするわぁ

あまりの綺麗さに一瞬時が止まったわ。


驚くほど美人

永遠に観ていられる。

キラキラとした鶏油が浮かびます。

まるでオイルアートのよう🎨


美味い‼️

ホッとため息が出る優しい美味さ。

アタックに鶏のAroma、旨味がじんわりと感じる美味しいやつ(^ ^)

スープを飲むレンゲの動きが止まりません。


西山製麺

麺線美人系の極細ストレート麺。

シルキーな口当たりの素麺の様な細さの啜り心地の抜群の絶品麺。

鶏ウマ清湯スープが良く絡み最高です🎶


うっとりするわぁ

透明度の高い海か湖を見てる様な感覚。

盛り付けやスープが綺麗だと、それはまさに芸術とも呼べるよね。


瑞々しい

絶品スープが良く沁みる美味しいネギ。


しっとりと

柔らかくてサッパリとした旨味があり美味しい✨


うまぁ〜

柔らかなお肉で豚の旨味感じる美味しいチャーシューです。

札幌の人気店の美味しい一杯、美味しく完食でした♪


一句

鶏清湯

透明度がまた

半端ない

ダイレクトクリア