特一番 流通団地店 ③ 〜え⁉️これ味噌ラーメンなの⁉️なんまら〇〇じゃん‼️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
いい響き。
流通団地。
リューツーダンチ。

特一番 流通団地店

そーです。

前回『塩』団地してきた時と同じ日です。

以前醤油ラーメンの美味しさに感動し、先日食べた塩ラーメンも美味しかった。

そして今回妻がオーダーした『みそ』も美味しかったんだよね。


メニュー

ここ流通団地は盛りが良いからさ、たるワイフは麺ハーフでオーダー。


みそ野菜ラーメン

因みにみそ野菜ラーメンのハーフはメニューには無く、お値段も変わらないのでご注意を。


流通団地オレンジ

しっかりとした豚骨白濁系のスープの上に、流通団地オレンジが乗っている感じです。

不思議な感じですが…


なにぃ‼️⁉️

え⁉️辛旨⁉️

なんて事でしょう‼️

スタンダードで辛味がしっかりとあります‼️

味噌の味わい、豚骨の旨味、辛味が一体となった絶品スープ‼️

客の8割がこれを頼んでいたのはこれが理由だったのか⁉️


加藤ラーメン

やや加水高めの中加水。

そして結構な細さの縮れ麺‼️

ツルっとした食感、程よい縮れが辛旨スープと良く絡み美味い‼️


野菜たち


瑞々しいわぁ〜

これまた辛旨スープとよく合うお野菜たち‼️

辛みそスタンダードなみそラーメン✨

もう食べた?

あとさ、カレーラーメンも気になっちゃうよね‼️次絶対食べるんだ🍛


一句

店内の

ノスタルジックが

最高です

ダイレクト昭和