ラギちゃんラーメン 〜札幌のG系人気ラーメン店登場‼️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
札幌からGなラーメンがやって来てるよ‼️
多少乗り遅れた感あるけどやっと行って来れた〜♪

ラギちゃんラーメン

札幌で二郎系ラーメンを提供する人気店です。

今年札幌で開催される札幌ラーメンショーにも出展される様ですね👏

因みに旭川からは『麺屋くるる忠和店』さんが出展される様ですよ〜。


メニュー

もうさ、食べたいメニューありすぎて。


ラーメン(二郎系)

ノーコールのままオリジナルのラーメンをいただきました。


ぶたうま

天地返しする前のスープは豚うまちょい煮干し系の美味しいやつ。


西山製麺

思ってたのと違う太さと食感。

多加水の中太縮れ麺って感じかな。

低加水ワシワシごわごわ系を想像していた。

これはコレで旭川限定麺感があって良い気もしますが。


バラチャーシュー


背脂に黒胡椒


ニンニクとモヤシ


天地返し

しっかりと多めにローリング天地返ししときました🎶


うまいわぁ

塩分濃度も心地よく、脂感とか楽勝。

ず〜っと飲んでいられる二郎系。


色々からめ〜る

モヤシ、背脂、麺と絡めまくってマジ最高🎶


やわら〜

そして色々混ざり合った天地返しの向こう側には


絶品やね‼️

なまら美味

出店は明日まで‼️

未食の方は急いで‼️


一句

ガッツリと

ジャンクを食べて

ハイカロリー

ダイレクトスタミナ回復