びっくりドンキー 神楽店 ② 〜モーニングはパインとハンバーグで〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのハンバーグブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
ソファーで寝落ちして充電ケーブルを顔面で踏んでケーブル跡が消えないたるビートです。
最近色んな回復力が低下しているからスタミナ回復料理を食べて行かないとね♪

びっくりドンキー 神楽店

びっくりしたよ‼️

びっくりドンキーがあさの8時からモーニングしているってゆーじゃない‼️

朝ドンしよーぜ‼️

モーニングドンキーしよーぜ‼️


モーニング

朝限定メニューあり。

この時間帯から働いてくれているスタッフさん達には感謝感謝ですね♪


んでもってオーダーしたのがコレ‼️



ミニマムパインバーグディッシュセット

パイン。

酢豚にパイン論。

メロンに生ハム論。

ポテサラに林檎論。

米に餡子論。

ラーメンにソフトクリーム論。

世の中には色々なマリアージュをやってる料理があるよね。

朝からパインと米を合わせる。


ハンバーグの量に対してパイン🍍の量が勝る。

これはパイン好きにはたまらない。

パインのジューシー感と甘さとハンバーグの肉肉感。

そこになくてはならない

ライスが意外と合う

そして味噌汁。

パインに味噌汁。

日本ならではのマリアージュ。

朝から濃いめの味噌汁でスタート。

いつか見たドンキーのサラダ。

ミニトマトはこのスタイルでサーブされる。


朝8時からオープンしている朝ドン出来る嬉しいお店😃



一句

8時から

モーニング出来る

ハンバーグ

ダイレクトハンバーグ