ちゃい ③ 〜限定の厚切りチャーシュー担々メン発見!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@美瑛町
お久しぶりな市外ネタです。
だんだんとコチラ方面の観光が楽しくなってきますよね〜♪

ちゃい

過去にミシュラン北海道ビブグルマンに掲載された絶品店です♪


限定メニュー

この日のランチは担々麺と汁なし担々麺と麻婆豆腐とコチラの限定メニューでした。

限定に弱い僕はやっぱり…


厚切りチャーシュー坦々メン

ワイルドなちゃいさんですね。

辛さはノーマルでオーダーしました。

春菊、レタス、厚切りチャーシューと言った具材のラインナップです。

通常の担々麺に乗っている担々ミンチは乗らないようです。


 NICEオレンジ


辛旨🎶

アタックに優しい旨味と辛味。

そうだった、この感じだったよね。

そしてゴマのクリーミーな味わいに程なくしてしっかりとした辛味🎶

美味しいなぁ。


 須藤製麺

低加水の中細ぱっつんストレート麺!

素晴らしい食感の麺はとっても美味しい♪

スープとの相性も抜群です。


 厚切りチャーシュー

柔らかくて分厚いワイルドにチャーシューはかぶりついて♪

美味しく完食でした♪


一句

絶品な

担々麺が

食べられる

ダイレクトちゃい


坦々麺と小籠包編