中華そば 富いち ㊶ 〜SNS限定20食の豚骨甘鯛醤油〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市

さて旭川です。
なんか今年は雪が多く感じるってゆーより、除排雪入らないなぁ…って感じだよね〜?
スタックする車急増中なんで気をつけて‼️

  中華そば 富いち

限定ラーメンの告知がこちらから流れて参りました。


公式Instagramより

限定20食のSNS限定メニューです。


  豚骨甘鯛醤油

チャーシュー、ネギ、穂先メンマ、霰、鶏節糸唐辛子の具材構成。


ネギ山🏔

ネギ好きにはたまらない。

2種類の切り方のネギが乗ります。


カラフル霰



想像させる旨味のオイル


いらっしゃい甘鯛

アタックに甘鯛のAromaと醤油の酸、後味にまろやかな豚骨清湯が合わさる美味しいダブルスープ。

甘鯛の風味が特徴的です。


旭川製麺 低加水 中細縮れ麺

小気味よいカールに、旨味スープがよく絡んで美味しいです。

麺のコシもバッチリです。


柔らか!

噛めばマッハで溶ける柔らか角煮タイプ。


焼いてる

穂先メンマに焦げ目が入ってます。


  半チャーハン

雑炊ではなくチャーハンをオーダー。


忘れてた…

お腹いっぱいになっちゃうんだった(笑)


はいうまーい

チャーシューゴロゴロチャーハン!

美味い!!


SNS限定ラーメン!

次はどんな一杯がリリースされるのかSNSも目が離せませんね♪


一句

インスタも

Twitterも

要チェック

ダイレクトチェック