【保存版】そば屋のラーメンセレクション | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m

司会のたるビートです。

@旭川市

さて、12月も半ば。
もう2022年も終わりを迎えておりますよ‼️
やはり年末は年越し蕎麦を食べながら年末ジャンボ宝くじを楽しみます?

蕎麦屋なんだけどさ、蕎麦屋でラーメンを提供しているお店あるじゃない?
特に旭川多くない??
そんなそば屋のラーメンをまとめてみたから是非ご参考ください♪


そば源本店


  そば源 三番舘店

そば源三番舘店



そば源三番舘店


  そば源 忠和店

そば源忠和店


  駅前やぶそば

駅前やぶそば


  そば処 ときや

そば処ときや


  そば処 一源 東光店

そば処一源東光本店


  そば処 美登利 一条店

そば処美登利一条店


  そば処 美登利 五条店


そば処美登利五条店


@富良野市

  そば処 小玉家 本店

そば処小玉家


@山形県

  手打 水車生そば

手打ち水車生そば


一軒一軒コメントしちゃうとエンドレスになっちゃうから、リンクから記事を見てね✨


何軒あなたは行ったことありましたか?

またこれ以外にオススメあればコメント欄にどうぞ✨


一句

旭川

蕎麦屋のラーメン

イケますよ

ダイレクト川柳