これが新時代の蜂屋オイルだ‼️『ラーメンの蜂屋 本店』㉒ @旭川市 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さて旭川です。
未食のメニューがあると食べたくなる…
コレクターの定めでしょうか…

  ラーメンの蜂屋 本店

すっかり冬景色となりました蜂屋です。


メニュー

そうです。

旨辛ラーメンを攻めている訳ですが、本日でコンプリートしたいと思います🔥


  旨辛みそラーメン

旨辛ラーメンの筆頭がこの『みそ』です。

ビジュアルはオレンジのオイルとBLACKなオイルがハーフ&ハーフに分かれています。


伝統の蜂屋オイル

重油並みの黒さ。

麻薬並みの中毒性。

その中毒性は旭川市公認の麻薬です。


うますー‼️

ベースの豚骨魚介に味噌が加わるウマウマスープに伝家の宝刀のBLACKオイルです🔥

クセになる程ハマる美味さです✨

旭川市に住む魅力の1つに蜂屋入ります?(笑)


新時代の蜂屋オイル

挽肉たっぷりのオレンジエリア🧡


辛旨すー‼️

豚骨魚介ダブルスープに辛旨ミンチプラスでウマスー✨


自家製 低加水 中太ストレート麺

もちっとした食感の美白な自家製麺。

小麦の旨味ダイレクトに感じる美味しい麺です。スープも良く絡むわぁ。


糸唐辛子


めんま


青梗菜

食感最高


ゴロゴロチャーシュー

辛旨ラーメンに入るチャーシューは、普段のラーメンのペラうまチャーシューとは異なるゴロ旨チャーシュー。柔らかくて旨味ある美味しいチャーシューです。


半熟玉子

トロける❗️

やっぱり寒い季節は旨辛メニューがあったまりますね〜。

一句
寒い時
旨辛食べて
あったまろう
ダイレクト川柳