らーめん 越乃屋 ⑯ 〜限定・煮干し豚骨らーめんに迫る❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さぁ、ラーメン店各店活動が活発化して来たように感じます。
日曜日はチラッと雪なんかも降っちゃってさ〜。
暖かいラーメンが食べたくなるよね〜。
てことで久しぶりに行って来ましたコッシーことコチラ‼️
らーめん 越乃屋
2017年創業
そーです。
これ目当てでございます‼️
では早速ご覧ください❗️
限定らーめん(しょうゆ)
煮干し豚骨らーめん
ワンタン入り
重厚なoil
もう旨味の想像が膨らむよね❤️
煮干し豚骨🔥
激アツ🔥アタックに煮干しのAroma🐟
煮干しと豚骨の旨味がガツンと効いた絶品スープ🔥
カネジン食品
中加水 中細縮れ麺
レギュラーの美白麺とは異なるのでしょうか?ツルっとした滑らかな食感で、加水はやや高めに感じます(気のせいでしたらすいません)
程よいカールが旨味スープと良く絡み美味しい✨
雲呑
ツルリとした雲を僕は飲んでしまった…美味い…
サイコロ
柔らか旨味たっぷりサイコロチャーシュー🎲も美味しく。
豚チャー
こちらの豚チャーシューも柔らかくて美味しい✨
ライス食べたくなるわ🍚
メンマ
おろし&ネギ
すりおろし玉葱はややスープがサッパリとしますかね。

今回の限定も美味しく頂きました✨

一句

限定と
聞けば体が
うずきます

ダイレクトマニヤ