Wine bar Louise ④ 〜ゴッセのシャンパンで記念日を祝う〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのワインブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
食べて飲んで応援!!
@旭川市
さぁ皆様。
ワインとチーズの用意は出来ましたか?


本日2本目の記事となります。
…いやアレは深夜だから本日3本目かな…まぁいーや。
てゆーのもさ、ワインとチーズが美味しいお店だからさ!
晩酌のお供に見てって下さいね!
旭川市で絶品ワインとチーズを提供するこちらのお店です!
Wine bar
Louise


久しぶりにオレンジの灯りに誘われて行って来ました。
石川さんにお話を伺うと、オーナーになったとの事で。㊗️

それでは早速ワイン…
と言いたいところですが…
記念日だから
シャンパンをお願いしました。
今宵は泡という泡を泡というだけ頂きましょう。
ゴッセ
GOSSET
400年間の伝統的スタイルを守り続ける小規模メゾン…
美味し過ぎたのを覚えている…
チーズの盛り合わせ
3種類のチーズと3種類のドライフルーツとベリーのジャム。
どれもワインやシャンパンに合う絶品なやつだったんだけど、中でもコレが絶品!
ウォッシュ
ウォッシュ好きなとこを伝えるとこちらのウォッシュが登場!
名前は酔と共に…
ただただ美味しかったのを覚えています。
そしてこちらのワインを飲みながら夜は老けていったのです…

ワイン、チーズ好きな方はぜひソムリエの石川さんのお話を聞いて楽しんでネ(^ ^)
ゆったり飲みたい時はこちらですね(^ ^)

一句

食べ物も
ワイン接客
最高です

ダイレクト川柳