【LAWSON】MEN-EIJI監修 〜LAWSON限定の魚介豚骨に迫る!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
さぁ、札幌の人気店『MEN-EIJI』がLAWSONの商品としてリリースされました!
当初札幌限定と思ってたけど、この度旭川市でもゲット出来ました!
では早速レンジでちん!
して食べまっしょい!!
MEN-EIJI監修
魚介豚骨醤油
by LAWSON
魚介豚骨醤油
このスープガッツリ吸っちゃってる感なビジュアルw
ジュレ
麺がちょい焦げなのかジュレなのか。
あの代名詞のジュレね。
さぁ!のむ!
魚介豚骨醤油
アタックにソッコー旨味がガツンと来ます!ややトロミある美味しいスープです!
多加水 中太ストレート麺
ツルツルとした食感の中太ストレート麺に旨味たっぷりEIJI汁が良く絡む!
麺の伸び加減は相変わらずだけど美味しいです。
チャーシュー
柔らかで旨味あるチャーシュー。
ごぼう
アロマと食感がいい仕事するごぼうです。

EIJIに行きたいけどなかなか行けない思いをこの商品に向けて美味しくいただきました。

そしてコンビニ変わってこちらも食べる。
銀座デリー監修
スパイシーカレー
銀座の人気店銀座デリーのスパイシーカレーをおにぎりにしちゃったヤツ!
セブンアプリのおにぎり無料クーポンでしっかりとおにぎりだけ貰って帰って来ました!(なゆか買えw)
辛い!
注意書きに辛さに『注意して下さい』とあったけどさ!しっかりと辛いわ!!けど美味い!けど辛い!けど美味い!!

って事で今回はコンビニ飯でしっかりと楽しませてもらいましたとさ!

一句

ひさびさに
平岸エイジで
食べたいな

ダイレクト川柳