CURRY HOUSE CoCo壱番屋監修 〜麻辣赤カレーラーメン〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


CoCo壱してる?
ぼかぁあんまりCoCo壱したことないんだよね。
どちかてゆーとカレーならみよしの派だったな。
でも今日はCoCo壱しちゃうよ!

@旭川市
CURRY HOUSE
CoCo壱番屋 監修
by エースコック
CoCo壱番屋の説明は不要でしょ?
カレー屋さんだよ!
おっきなカレー屋さんだよ!
分かった?(ざつ)
さぁ、今日のCoCo壱グッズはこの2袋!これで簡単にCoCo壱しちゃうんだから凄いよね!

このセンターに噂のパウダーをオンザするんだ。
そう。
オンザね。
【麻辣 赤カレーラーメン】
【ここがポイント】
赤のとび辛スパイスの麻辣パウダーです。
中国山椒と唐辛子の効いたスパイシーなスパイスです。
まだ大人しめなスープに辛味スパイスをよーく混ぜて飲んでみる。
【麻辣でカレーなスープ!】
ピリッと!辛っと!カレーっと!てな感じ?サッパリとしたスパイシーなカレースープが美味いわ!
さすがCoCo壱!エースコック!
名付けてCoCoコック!(言いづらいわ)
【中細ウェイビー】
CoCo壱スパイシースープが良く絡む麺です。
美味しいですねぇ。
もうこんだけカップ麺ネタやってるからね、カップ麺ブロガー 名乗ってもいんじゃね?

一句

CoCo壱の
カレーラーメン
食べました?

ダイレクト質問!


ラーメンランキング