味噌らーめん専門店 狼スープ Feeeal旭川店 ② 〜勇気を出して〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


さぁ。
狼がこの街に遊びに来てるよ。


@旭川市



狼スープ
Feeeal旭川店

前回は味噌らーめんのお話。

煮干
味噌らーめん

麩、メンマ、チャーシュー、白ごま、ネギ、玉ねぎ、モヤシなどの具材構成。

純すみ系の中では割と油控えめなタイプの様ですね。

チャーシュー


メンマ

キャベツ

モヤシとか

劇的にぬるい!
もうさ、劇的にぬる過ぎて麺の写真も撮り忘れるわ!
まだまだオペレーション慣れてなかったんだろうね。

勇気を出してその旨を店員さんに伝えると作り直してくれるとのこと(^ ^)

がしかし!
限定20杯売り切れの為作り直し出来ず…(T ^ T)

変わりに味噌らーめんなら出せますと…

でも味噌らーめんはさっき妻とシェアしたばかりだしノーセンキュー。


今度オーダーする時は麺固め、スープ熱めでオーダーしてトラブル回避しよ!

たまにさ、味が濃い時、薄い時、スープがぬるい時、麺が伸びている時、貴女ならどうしますか?
勇気を持って店員さんに相談してみよう。
但し、常識の範囲内で相談しないとただのクレームだからね。

さ、接客も素敵だったし、後日また食べに行って来る!


一句
結構さ
勇気がいるよね
言うときわ
ダイレクト川柳