明星 香る逸品 鶏白湯らぁめん | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

北海道ラーメン.comへようこそm(_ _)m

今日は雪もパラパラと降っちゃいましたよね。
そう、ここは冬はマイナス20度になる町…

@旭川市

凍れる時はあったかいもん食べてあったまるべし。


{3928182A-4F4D-4417-B8F0-DB79E5B14ECE}

明星

{C3A87DA1-4F81-47F5-80AD-A578D85A12B2}

最近のカップ麺のクオリティは高いからね。
何を食べても基本美味しいよね。


{8BA67034-D01E-4FD2-90C5-FCD9E252A433}
定番化
いつの日か、この後入れオイルなんかも定番化したし。
カップ麺においしさを求めた努力だよね。



{7712AA2D-3A18-453B-9E9B-D7A116045537}
意外と…
具沢山だよね、これ。
100均で買ったなんて言えない!!
ナイスコストパフォーマンスだ!!!


{1738A64D-8466-4383-9422-C7C8BB5F98CB}

香る逸品
鶏白湯らぁめん

{E51DE977-5098-48E3-9545-6B95365C9905}
バジル香る
女子に人気がありそうなバジル。この商品のターゲットは30代女子なのか?それとも20代女子なのか?それとも?????


{948317BA-66CE-4A89-BE9A-25B24ECCD983}
やっぱ多
しっかりと具があるのって嬉しいよね。
しかも色とりどりだと更に多く感じるんだね。
まさに視覚のプレゼンテーションだね!


{319EAC1E-BC4E-4556-851A-1E950BA35B77}
鶏白湯
旭川では馴染みのない鶏白湯も、いまラーメン界では流行りが終わり、スタンダード化してるよね。
カップ麺界もスタンダード化してるよね。


{BBE0003D-22B6-4E2F-9A91-E9B50BC4DF00}
細麺!!
しなやかなストレート麺に、鶏白湯がよく絡む。

{E6BA6C5A-DCF5-44A3-938F-DD074E6455D1}
うまぁい!

今の時代に生まれてきて最高だよね!
食べ物が美味いんだから!
先人達の開発と努力に感謝しつつナイスコストパフォーマンスのカップ麺を啜るのです。


カップ麺
歴史を追えば
見える努力

ダイレクト川柳