ペヤング ソースやきそば プラス納豆 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

今日は若い『ぺ』にシャッターを切る!!

いやーブログ更新出来ませんでした(´ー`)
お盆でドボンに免じてお許しくだされ。

その代わりと言ってはナンですが、夜な夜なひとネタ更新しますのでご覧ください( ´ ▽ ` )ノ



もーさ、やりたくてやりたくて仕方なくて買っちゃったよね!


@旭川市

最近攻めの姿勢をむき出しにしているこちらのメーカーからです。


{ACBEAB6D-8619-46BD-A6ED-C4503B9F6FC9}

マルカ食品


{777D16E7-9374-42C5-961E-AA95A303BB14}

これはかなり攻めた企画だよね。
そもそも納豆嫌いな人もいるからね。
もろターゲットを絞った戦略だよね。




{787F9008-E371-4EA8-8EF0-605203FF8CB0}

はたしてコレはペヤングでは黒歴史なのか、成功なのか。
ペヤングに電話して聞いてみたいね。



{9B999BD4-183B-4146-9A33-8CFDA4A2A06C}


ペヤング ソースやきそば
プラス納豆


{A35EBEBA-AE4C-45A9-9F16-9CCEBFAB7FB3}

オリジナル納豆

ひき割り納豆がオリジナルでございます。



{6F9A357A-0689-4AF6-9B7F-6DC1E272E44E}

やや控えめ
ソースとの相性は悪く無い。いや合うね。
でもさ、やっぱりひき割りってゆーよりさ、引き割らないヤツで食べてみたいよね。




{10A8EB70-981F-4173-A268-2A5BA8B99502}

え!?
まさか!?
やるの!?
伝説の!?


{3EB13EB6-40EE-4DC6-BEE1-8D95E507B7C2}

なんて事だ。
普通のペヤング買って納豆かければ良いじゃん。なんて、突っ込まれそうだけど、そーゆーのは今回スルーするよ( ´ ▽ ` )ノ





{124EDD42-F217-4378-8C0E-B3FC255D995A}

追い納豆ver.

ぅ…美しい


{B3433A02-FD00-496D-870F-7959CEE89D60}

SPEC
⬇︎

{F2ED8F2E-666E-4E58-8657-015FFC2DFBD5}

違和感無し。

生と乾燥のハイブリッド納豆だぜ!!!
これをダイナミックにイートーマキマキするのさ!


{62502779-70D1-43C5-8B61-26912FFD3360}

ひーて!
ひーて!
これ!
ぅまぁい!

結果、追い納豆はとても美味しかったです。
マヨネーズをトッピングしても美味しかったです。
バリエーション豊富です。
次回は生卵入れてみたいね。


ペヤングの
納豆やきそば
面白い

ダイレクト川柳