1ヶ月 | たる&そいのぶろぐ。

たる&そいのぶろぐ。

サボりがちですが、たるとそいの日常を残していけたらと思います。。

1ヶ月経ったんだなぁー。。。



会いたいなぁ~😭

未だに「あんなに元気だったのに。。。」て思っちゃう。。。

気づくと涙が出てる事があるんです。。。


最近、そいを探す事が少なくなったたる。。。

諦めたかな。。

元々、食べる欲があんまりないたる。。

でも、そいのお供えを食べたがります(笑)



それがおんま、嬉しいんです♥️

たるの完食もとっても嬉しんです❤

食べて、寝て。。。いつまでも元気でいて欲しいなぁ😊

最近、ここで吠えるのが気になるおんまです。
そい。この庭大好きだったもんねー🐶
そこで遊んでるのかなー😂