ひまわり | たる&そいのぶろぐ。

たる&そいのぶろぐ。

サボりがちですが、たるとそいの日常を残していけたらと思います。。

そいが居なくなって3週間。。。

まだ3週間なんだなぁー。。。

そいが居なくなった事に慣れてきている感じ。。。

それが、何となくやだな〜って思ってるおんま。。


たるのおかげで元気でいられる(💪・▷・)

たるに感謝❤


たると散歩してると、ご近所のおばあちゃんちに可愛いお花が咲いていて。。

今日、そのお花いただいてきました~✨


子供たちが「そいはひまわりみたいな子だったね」って言うし、そいは黄色がよく似合ってた💛



いただいたお花はひまわりではさそうですが、可愛いです〜❤🫰



たるさん。散歩してきて寝てます😊

自分のペースで散歩できることが嬉しそうな反面時々止まって何か思い込む時もあって、おんまは勝手にそいの存在を思い出してると思ってます😌


ジメジメしてほんと嫌な季節ですえーん


熱中症に気をつけて過ごしましょう~🐶