2日続けてバースデー | たる&そいのぶろぐ。

たる&そいのぶろぐ。

サボりがちですが、たるとそいの日常を残していけたらと思います。。

12月9日はおんまの誕生日。。
上の娘がランチをご馳走してくれました(^^)


夜は何が食べたいー?と聞かれ。。。
この子達が小さいころ、おんまの誕生日は必ずカレーを作ってくれたことを思い出してカレーをリクエストしました(^-^)
キッチンに入ると。。。


飾りまで。。。 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)
その気もちが嬉しいです。。

美味しかったでーす «٩(*´∀`*)۶»

そんで昨日は下の娘の21回目の誕生日❤


風船も増えて…(^^;
娘が食べたいという「韓国料理」でお祝いしました(^^)


最後は🎂で。。。




ケーキを食べながら娘が「あたし、何時に生まれたの?」と言うので母子手帳を出してきて見てみました(^-^)


💡そうそう!!
これを見て思い出した!!
三番目を産んだあと、おんまの母が「これ、おんたが持ってなさい。」と渡してくれたんです(^^)

私の母子手帳。。


大事に大事にしててくれたおんまの母に感謝です。。

私も娘が母親になったら渡そうと思ってます(^^)

子供の誕生日は必ず家族でお祝いしてくれたおんまの母(^-^)
なので我が家も自然とそうなってます(^^)

娘がお嫁にいくまではと思うおんまですが。。
そう思うと寂しくなっちゃいます(T-T)

来週は、たるの誕生日🎂。。

またまたお祝いです㊗