たる&そい地方…嵐です (๑×﹏×๑) | たる&そいのぶろぐ。

たる&そいのぶろぐ。

サボりがちですが、たるとそいの日常を残していけたらと思います。。

一昨日の夜から雷、強風、バチバチ雨でたる&そいは尻尾が下がりっぱなしで震えております ( ¯-¯٥)
たるはご飯も食べられなくなっております (。ŏ_ŏ)
今日なんぞ、最寄りの駅の線路に雷が落ちて電車が暫く、動かなかったそうです(*_*)

これこらの季節、こちらは「雪降らし」の雷が多くなります。。
嫌な季節です (ฅฅ*)💦
おんまもこの時季が大嫌いです ( ー̀дー́ )و
でもでも、仕方ありません。。乗りきるしかないのであります <(_ _*)>

さてさて、そんな中、癒される風景に出会いました。。






こんなにハッキリクッキリな虹、珍しくないですかぁ~♪
この後、またまた強風雨でしたけど。。

今、娘たちとおんまとたる&そいでまったりしておりますが、この二人、安心してるのかこの状態です (๓´˘`๓)♡




イタズラっ子の娘。。
また、そいにちょっかい出してこんな風になりました (°👄°💧)タラ-




そいも反撃するとかしたらいいのに、されるがままで。。。
なんとも可愛い~ (ღ˘ㅂ˘ღ)

この嵐も明日までだとか。。
ここで雪なんぞ降られたらおんま、お手上げでございます \(°Д° )/
まだ、スタッドレスに変えてまへーん(^^;

皆様、風邪には気をつけて週末を楽しんでください~♪