たるもじゅブログリレー2017・3人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…


皆さんこんにちは、たるもじゅ新2年生の山田です!
あだ名はやまちゃんorゆずやま(他にも色々)です。
出身地は石狩市なのですが、かなりの田舎から来てる為、小樽で一人暮らししています!
そんな僕ですが、今はスーパーでレジ打ちと夜間のカウンターのアルバイトをしています。商大に登る途中にあるスーパーです!バイト募集してますのでいつでもお声がけ下さい(笑)(笑)


さて、たるもじゅは月に1回学内で放送されるたるらじや、長期休みにコンクール向けに作る動画制作が活動のメインになっています。
また、合宿や忘年会、新年会などたくさんのイベントがあります。
興味がある方は気軽にお声がけ下さい!

今日はここまでです!
次回もお楽しみに!!