たるもじゅブログリレー2017・1人目 | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…


みなさん、こんにちは^ ^
たるもじゅ代表の新3年、井川です!
久しぶりのたるもじゅブログ更新ですキラキラ

今日から「たるもじゅブログリレー2017」と題して、たるもじゅメンバーが自己紹介&たるもじゅ紹介をします!
全部読めばたるもじゅとそのメンバーについて知れちゃうかも!?

さて、記念すべき第1回目は新2年のりさこるが担当してくれますルンルン それではりさこる、よろしくお願いします!

--------------

こんにちは。
もしくは、はじめまして‼︎
新2年、「りさこる」こと唐木理紗子です

ではでは、簡単に自己紹介を致しましょう‼︎
私は生まれも育ちも札幌。生粋の道産子娘です(*´-`)
習い事は、まあ色々とやっていましたが、主に高校1年までピアノを12年間習っていました!
今は趣味として弾いています音符(実はギターにも手を出そうか迷い中です…)
勿論、音楽を聞くのも大、大、大好き!です‼︎
特に好きなのは椎名林檎とアヴリル・ラヴィーンですキラキラ

と、自己紹介はこの辺で失礼して…
お次はたるもじゅについて\(^^)/
たるもじゅの詳しい活動内容は他の人が紹介してくれると期待しましょう‼︎
私はたるもじゅメンバーについて少し語ります
たるもじゅは、個性豊かなメンバーが揃っています。個性がぶつかり合って相殺する事なく、それぞれの個性を存分に発揮してますねキラキラなので、活動をとても楽しくできてます‼︎
そして、とにかく仲が良い‼︎←ここ重要
よく個人的に色んなメンバーとご飯に行ったり、カラオケに行ったり…等交流を深めています(*´-`)
私が1年生でサークル選びに悩んでいたとき、大事にしたことがやっぱり「人の良さ」でしたねキラキラたるもじゅに入った決め手もコレでした(笑)

新1年生の皆さん。たるもじゅで共に楽しく活動しませんか⁉︎
私も皆さんとお話しするのを楽しみにしています‼︎
たるもじゅに来てくれるのを待ってますニコニコ