ビックイベント | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…

みなさんこんにちは!!
八月から通っていた自動車学校を
ようやく昨日卒業いたしました
頭痛が痛い 1年いほりです(^-^)

体調など崩されていませんか?(;o;)
センター試験を受けている
受験生の皆さんはもちろんのこと
皆さんお体にはお気をつけください



先々週、先週のたるもじゅゴールデンラジオを
お聞きいただいたみなさんはご存知かと
思いますが、
たるもじゅはこのところ
1年生がコーナーの
進行をさせていただくことも増え
つたないながらも
今後に向けて歩き出したところです

どうかこれからも温かい目で
見守っていただけると嬉しいなと思います♡



温かい目、
といえば
昨日はたるもじゅとして初めて
イベントの進行のお仕事をいただきまして
はじめての経験だったのですが
参加されていた皆さんに
見守られながら
どうにかやり終えることが出来ました!

緊張して
食欲のいほりは無食欲のいほりになりかけましたが
そんなことはありませんで
マイクを置いている間に
むしゃむしゃと
商大のカフェを経営されているサークルCOLPENさんの
作った美味しいお料理を
頂いておりました!カボチャのが美味しかった♡

COLPENの皆さんは、
女子力であふれていると思いました。

私も女子力つけないと…(笑)