2012年初ブログ* | 小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

小樽商科大学 放送サークル 『たるもじゅ』のブログ

たるもじゅメンバーの日々をつれづれなるままに…


こんばんは!

2012年の目標は

「いろいろな面でしっかりする」

たるもじゅ1年のるーちゃんです(^-^)



かなーり遅くなってしまいましたがあせる


あけましておめでとうございます鏡餅


このブログを見てくださっている皆様にとって

2012年が幸せな1年になりますように


2012年も小樽商科大学放送サークルたるもじゅ

そしてたるもじゅゴールデンラジオ

よろしくお願いいたしますラブラブ



皆様、お正月いかがお過ごしでしたか??


私は元旦はずーっと寝てるといういわゆる寝正月を過ごし、笑

2日は人生初の初売りに行って人に押しつぶされそうになったりして、笑

3日はTVで箱根駅伝を見てから近所の神社に初詣に行ってなぜか同じことを2回お祈りしたり、笑

(おみくじ引いたら中吉でした、恋愛以外はいい感じ…★皆様どうでしたか??)

こんなお正月を過ごしておりました(・∀・)



さて、お正月気分がすっかり抜けきった(であろう)1月6日は、

たるもじゅゴールデンラジオ

2012年第1回目の放送です

内容も新年らしく、盛りだくさんになっていますので、

ぜひお聴きください


ではでは(^-^)/