お散歩日和でした! | 樽町地域ケアプラザ地域活動交流のブログ

先日の日曜日に、恒例の「パパと一緒に遊びましょう」が行われました。この日も多くのご家族がご参加いただき、パパさんたちも大活躍されました!

 

まずは、みなさんで輪になり、ご家族紹介と手遊びをしました。

 

 


樽町地域ケアプラザ地域活動交流のブログ-お散歩ー1

 

 

続いて調理室に移って、おにぎり作りを開始です。うめ・鮭・シーチキンなどなど、パパ達が美味しいおにぎりを握ってくれました。



 樽町地域ケアプラザ地域活動交流のブログ-お散歩ー2

 

お天気に恵まれてポカポカ陽気の中を、みんなで樽町の杉山神社を目指しました

 

 

杉山神社では、菊の品評会が行われておりました。


樽町地域ケアプラザ地域活動交流のブログ-お散歩ー7 

 

 

お天気が良かったため、急遽予定を変更して、杉山神社の裏山にある天神平(熊野神社市民の森)へ登ってから、みんなで「おにぎり」タイムにしました。ここは、広い原っぱで眺めも良いので、ぜひ皆さんもお出かけしてみて下さい!!


樽町地域ケアプラザ地域活動交流のブログ 樽町地域ケアプラザ地域活動交流のブログ-お散歩ー8

 

 


樽町地域ケアプラザ地域活動交流のブログ-お散歩ー10