みんなのたまり場「夏まつり」開催! | 樽町地域ケアプラザ地域活動交流のブログ

今年もやってきました。ビックリマーク

毎年恒例の祭り「夏まつり」です祭り

地域のボランティアさんも20名近く協力してくださりましたニコニコ

 

当日は曇り空でしたが、多くのご家族の方が来館され、かき氷かき氷・しゃてき・風船遊など、楽しく遊ばれていかれました音譜

 

ボランティアの皆様、お疲れ様でしたおじぎ

 

今年も夏祭りで夏の気分を沢山味わえて、地域の皆様と沢山触れ合えた

ことに感謝致しますニコニコ

 


樽町地域ケアプラザ地域活動交流のブログ-夏まつりー5


 


樽町地域ケアプラザ地域活動交流のブログ-夏まつりー2