新職場2回目(退院82日目) | タルの珍道中

タルの珍道中

毎日笑顔で過ごす!をモットーに、日々の生活(珍道中)をお届けします!

昨日は寒さと疲労の為、早々に寝落ちしてしまいました(笑)


昨日は新しい職場の2回目の出勤!

仕事着一式購入して、張り切って行ってきました!

New作業着 防寒バージョン



昨日は雪がチラつく中の工場は、まるで冷凍庫のように寒かったですガーン
お腹と腰に貼ったカイロの温かさが全く分からないぐらい寒かったです笑い泣き

寒い中ひたすら溶接部分の焼け取りしました。

まだまだ皆さんのように手際良く出来ないので、ひたすら経験値をあげていくしかないですね。
少しでもお役に立てるように頑張りますウインク



本日の右腕の状態
仕事で重いものを持ったりしてたのですが、左腕の方が力が入りやすいのを実感しました。
利き腕は右なのにねショボーン
筋力をしっかり戻さないとボールを思い切り投げるなんて夢の話です。
日々筋トレ頑張りますダンベル筋肉